2012年9月25日火曜日

結婚式・・プライベートでも予備は大切の巻!

義理の弟の結婚式がありました。吉田の鐘山園で日曜日で、雨でしたが当然中ですので何の問題もなくとりおこなわれました。先方のお嬢様は大きい会社にお勤めでしたので、とても多くの同僚の皆様がおいでくださいました。 私は写真でも撮ればいいかなあ?程度で小さいビデオと小さいイオス60dしか持って行かなかったんですが、「ビデオ頼んでないのでお願いしますね」といわれ焦ってしまいました。充電して行ったのに(液晶の使い過ぎで)真ん中ほどでバッテリー切れ!!!急遽60dの動画機能で撮影!手ぶれ補正レンズは持って行かなかったので・・・・ひゃー!ので、只今、編集しながら手ぶれ修正をかけているのですが、、、データがでかいので時間がかかります!! ま、おめでたいことなので、よしとしますか! やっぱし、予備でsony_z5jとライト持ってけば良かったです・・・・。