2013年7月21日日曜日

css nite in kofu 7/20

css nite in kofu 7/20
拝聴してまいりました。よかったです!面白かったです。
ありがとうございました。こんなおじさんになるとなかなか横方向の先端の話や、縦方向のトラブル発生状況などが耳には入りにくいのですが・・・。webの方は開放的でステキですね。私は基本的に紙や写真が多めなので、サイトづくりに不安もあったのですが、かえって最近のseo対策は私でも考え方でそこそこのへんまでは行けそうな(勘違い??)気がしてきました。いやー楽しかったです。

さて、話変わってジャンプ「NARUTO」が終了近そうですね・・・。
初代火影、やっぱ「はんぱねー(by水月)」ですね。ナルトやおろち丸、イタチが可愛く見えますね。人間的にも。岸本先生絵が緻密なだけに術の迫力も最高ですね。
終わってほしくない!
ちなみに、うちのボーズは抽選に当たって先生の直筆サイン入りグッズ持ってるんです!保存してます!!