2013年10月15日火曜日

山梨県/チラシデザイン・広告企画/富士五湖の写真

日曜日めちゃいい天気だったので(混雑は承知で)写真を撮りにいきました。
精進ー本栖ー西湖ー河口湖
味も何もない晴れぱきぱきの業務用(文字空間開け)写真ばかりですが、ここんとこ需要があるので夏用も良いのが欲しかったのです。
やっぱし本栖湖はすごいブルーが出ますね!時間帯・場所によってですが、そこは長年釣りで通いましたので熟知しております。
しかし、すごい人と車でした!家内も息子も「いいや」といって車から見学しておりました。

10月に入ってから、かるたのイラスト(箱なども全般制作)のお仕事をいただき(平塚の法人会様!)、急ぎで納期が迫っている事も有り大変でした。45の歌に対するイラストです。手と肩がばりばり伝説になりました。
先方様のご担当下さった方もご苦労いただきました。お忙しく飛び回られているかたですがiPadを駆使されておりました。いやー時代ですねー、反省しました。

言いつつ、10月も半ば過ぎ。

世の中も読めませんねー。日本ちょっと上向きになるのかな、と?マークを付けようかなと思ったらアメリカきな臭いですね。冷え込みの予感に扇風機あててるみたいになってきました。

ま、真面目に一生懸命やりましょう。