2014年7月4日金曜日

お腹がひっこまなーい!

お腹がひっこまなーい!!!!
理由はわかってますが。それにしても新陳代謝がオソロシク低下してます。
ぽっちゃりお腹をかかえて(坊主頭にお日様がきついので)
メッシュの帽子を買ってきました。ブラック!ハットタイプ!かっこいー!
「洗ってもいい?」と店員の男の子に聞いたら怒られました。「型くずれしちゃいますよ」だそうです。
ごめんなさい。
こんど、アロハ着て、これかぶって、お腹ぽっちゃりで、無精髭のばして、サングラスかけて・・・昭和初期のぽん引きみたいですね、とほほ。
毎日30分歩いてるんですが(+階段のぼりおり)・・・。
いいくすりないかなー。