2015年8月26日水曜日

映画:奇跡のシンフォニー(原題:AUGUST RUSH)

ちょっと時間が空いたので息子の見たいというDVDのついでに、最近また見たいと思っていた「コンサート」と「映画:奇跡のシンフォニー(原題:AUGUST RUSH)」を借りて見ました。
いや、ほんと、やっぱいいですわ。泣けます。
コンサートはチャイコフスキーの凄さに泣けるのです。
で、奇跡のシンフォニーの方はわかってるんです・・・映画で・・・こんな話ねーよって。なのに泣いちゃうんですねこれが。子供の演技が反則なんですよ。
自分がいい人になった気がしちゃいます。
いやあ、映画って(いい映画は)ほんとにいいですね。
info@sugita6.com