2015年8月26日水曜日

取材撮影に付きものの:山梨は暑いので新○○導入!

先日はけっこう広い場所をカメラ+1脚+脚立150cを持って歩き回りました…。
私一人なので、もちろん半ズボンにユニクロのドライポロ---
なのですが
汗が流れる流れる。目にしみる事。おでこの辺で止めてたのにしみ出して来るんです。
で、今シーズンおニューの帽子購入!メッシュ!ハットタイプ(もちろんツバは柔らかめ)の優れもの。モンベルさんの逸品です!すずしーーーー!!
なのですが、
前に使ってた真夏用の部分メッシュのハットもよく見たら控えめにモンベルのタグ!
前のは釣具屋さんで買ったんですがね。結局私の好みは変わってないてことですね。
今年の夏は終わりそうですが、中の取材が多かったので助かりました。
また山梨の風景を少し撮って歩きます。秋色になる前にね。
無駄かな?と思う前にシャッターを押そう。
気になったらやっぱり押す人にならんとね。
http://www.sugita6.com/
info@sugita6.com