2018年10月22日月曜日

イオス6dの新しい

6Dの新しいのを買って1ヶ月半。
手に馴染んだ部位はほとんど変わらないのでありがたいです。すごく色々新機能がついたのですが、何と言ってもASAが倍近い数値を得たことですね、私の場合。仕事ではそんなこと滅多に要求されませんが、プライベートで遊んだ写真をとってますので非常に楽しいです。もちろん可動式のビュワーも手軽に新目線を探せるのでこれもグッド。実はそうはいっても買う気はなかったのですが、今までのが大型ストロボとの相性が?な時が見受けられ不安にかられて止むを得ず購入となった次第です。今までのはシャッターユニットも一回全交換したんですがね。私には6Dが軽くてとってもありがたいです。金額の安さも。

明け方とか、夕方とか、なんか考えてるところです。
やっぱり、「時が止まってる」ってのが個人的には好きなので。