2010年9月13日月曜日

ねぐるしい山梨 iwebでサイト 杉田純

うちは石和なんでよるも暑いっす・・・。
http://web.me.com/sugita6/info
新規のサイトをMacのiwebでできあいで遊びで作ってみました。
写真なんか解像度無視で勝手に放り込んだだけで、自動でそこのサイズになるし(iwebのMobileMeの契約があればですが)簡単この上ない!!だれでも気軽に自分のサイトができちゃいますね。しかもブログのページだってボタンいっぱつ!
かなりの方がこれですむはずだし・・・。別サーバーに入れることもできるみたいなので、ウインドウズの例の簡単ソフトより、なにげに小じゃれたサイトができるところがさすがマック!
ガレージバンドもやりたいけど音楽知識がないのでちょっと無理なんですね、せつないな。
もうおじさんでなかなか新しいことについて行けないけど(不安だし)いつまでいけるかわからんけどがんばんないとね。久しぶりに写真レンタルのページでも充実させるかな!