2015年5月7日木曜日

六本木、NARUTO展

5月5日、六本木ヒルズでやってるNARUTO展に行ってまいりました。
渋滞が怖くて、朝六時30分出発!圏央道の辺までは結構車が多かったのですが無事渋滞も無く八王子インターを通過。すると、がらがら!!!あっというまに六本木に到着してしまいました。(途中代々木のサービスエリアでゆっくり休憩)
ちょっと早いかと思いましたが9時オープンなので入口に行くと既に並んでるではありませんか。そこから入場まで約40分以上かかりました。
内容はけっこう楽しかったです。ま、家族サービス兼自分もNARUTOファンなので良かったです。見に来てる人達がお行儀よかったのも印象的でしたね。
駐車場も六本木ヒルズ内のに停めたのですが高くなくてびっくり。
11時前には六本木を出てそのまま帰宅。帰りも空いてたのですが、反対車線の登りは激渋滞!やっぱし早く出て正解でした。
今日から仕事だ!頑張ろう!