2015年11月2日月曜日

やっぱり現場でちゃんとせねば。反省。(取材撮影/山梨)

心の何処かで「後で直せる(ph-shop)」という気のゆるみ。危険です。
レンズを変える、位置を直す、ライティングをほんのちょっと直す。…いや、後で直せるし、後でマスク作って結局やるにしても、その方が綺麗だとしても、誰からも文句もなく済んだとしても…やっぱり、いかんですし、確認をクライアントさんや編集さん任せにしてはいかんですね。
現場でOKが出てる物を、もう一回カメラが修正するのは勇気がいるんですが、やっぱし、やろう。俺のいかん所が顔を出した。
今後の俺によくない!
その写真をいじろう!そうすれば気分いいよね!
info@sugita6.com