2012年5月23日水曜日

山梨で取材撮影のご用命は


店舗取材・人物取材・建築物取材・官公庁取材・観光・企業さまざまご依頼をいただいております。若い時はかっこいいパンフレットとかポスターのシゴトが(正直言うと)いいなって思ってたんですけど、最近は取材がスキなんです。初めてのとこなんか特に楽しいですね。
色んな工場も行きますが、日本人の丁寧さを実感できてスキですねえ。良いシゴトをなさっている方への人物取材も楽しいです(緊張しますが)、一瞬の表情を狙うので目が疲れますけどね。あとでその方の写真を見ると本音というか中身というか、撮影中には解らなかったものがにじみ出る事が多く「写真は怖いな・・」とさえ思います。
山梨での取材カメラマン!撮影のご用命・お問合せはお気軽にどうぞ。
055-263-8807
メールは info@sugita6.com
動画撮影編集も可能です。
写真は合成も得意です!上記のものもそうです。