2012年6月13日水曜日

山梨/カメラマン/撮影依頼はお気軽に/杉田


ビデオの三脚を足の甲に落としてしまいました・・・。痛かったです。
それはともかく、一昨日撮影にいった新築が養生がとれてなくて、ドアはパッケージが取れてないし、窓にはシール残ってるしで時間がかかってしまいました。汗かきました!今日にしとけばよかったなあ・・・。天気予報め!ま、新聞広告で白黒らしいのでよしとしましょう。
合成だし、なんとか陽は出たし、日頃の行いですね!なんてね。
お酒を少し減らしましょう。お酒をなるべく減らしましょう。飲まない日を増やしましょう。
ワイルドだぜえ。お水でも杉ちゃん酔えるんだぜえ。ってならないかなあ。杉ちゃん本名なんていうのかな。
撮影のお見積りはお気軽に。
合成もします。
動画撮影編集もします。
ホームページも簡単なのは安く作れます。
家内は取材ライターです
info@sugita6.com