2014年3月30日日曜日

山梨県 広告デザイン

年度末物件が一応終了しそうです。一部ホームページ改修が校正終了してませんが、消費税アップによる更改目的なのでほぼ終了と言っても・・・いいすか?

昨日またまた東京に行ってまいりました。今回は東京ソラマチです。めちゃ混みです!
息子はスカイツリーは・・・凄いね・・・と言ったキリですが、目的の千葉工業大学さんのロボットフロアーは目を輝かせて満喫していた様です。(もちろん此処はすいてます)ちょっとトニースターク(アイアンマン)になった気分です。

で、例によって帰りは秋葉原のロボットショップ巡り。うーん、さらに低価格化と販売量が増加してました(たった3ヶ月で)。こちらもめちゃ混みでした。

家の前の桜が1分咲きのままフリーズしてます。

東京の桜は満開でした。首相が参拝してなんだかんだの神社もお祭りで凄い人でしたよ。

季節の歩幅がちょっと歪んでますね。
今年の夏が恐ろしい・・・。

さて、4月・5月、また仕事頑張りますのでよろしくお願いしまーす!!!