2015年3月1日日曜日

今日は有価物の回収

区の仕事の当番で、今朝は8時からお手伝い。
先ほど終了。
あんまり雨に降られなくてよかったです。天気予報雪マークだったのに。
さて、それはともかく。
一昨日から旧にスマホが電池食う様になり、あっというまに無くなる・・・。
ソニーの安いのだししょうがないか・・でも変えてまだ半年・・それにしてもこんなに急にダメになるもんだろうか??と思い直し、色々確認すると、なんと、勝手にグーグルにデータ保存どんどんするように変更されてる!?なんで?
俺なんてろくにメールも打たないのに!
で、そこを元に戻したら電池は減らなくなりました。前と同じペース。
怖いよー!なんで?
グーグル恐るべし!