2012年9月7日金曜日

ナルトのトビの正体は!!

といっても、ご存じない方はなんのこっちゃお分かりではないと思いますが、
NARUTOの敵役「トビ」の正体が判明!なんとオビトでありました!
んーーーー?!これは読めんかったですなー。
カカシ先生の動揺計り知れず。ほんとは純粋でいい子だったはずのオビトがなぜ・・?
日本の皆さんは世界(特に欧州)でNARUTOのファンが多いのによく驚いたという記事がありますね。
この前も欧州から来たアマチュアの囲碁の女性棋士が日本のプロを破った際に「はじめたきっかけであり、大ファン」とコメントしてましたね。深いですよ・・・・。今から1から見ると大変な労力なのでお勧めしませんが。

山梨での印刷物のデザイン
山梨でのチラシデザインは
山梨で各種撮影カメラマン